人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

iRonoa colore

ironoa3838.exblog.jp

冬ごもり。。。

こんばんは。




お知らせが遅くなりましたが、今日〜7日まで、あいおいコープさん隣 会州一蔵2Fギャラリーにてイベント『冬ごもり』開催しています!
今日は終わってしまいましたが、5日6日のみ、会津素材cafeめごめごさんも出店して下さいます(o^^o)
冬ごもり。。。_e0291576_71515.jpg
冬ごもり。。。_e0291576_715240.jpg
冬ごもり。。。_e0291576_715374.jpg
冬ごもり。。。_e0291576_715338.jpg
お友達のR君にお願いして古道具を持って来てもらい、いつものpm3のイベントとは違う感じになってると思います☆
蔵に、とぉーっっても合っています(*^^*)

R君は喜多方でフルモノ teraという古道具のお店をしています!そちらにも足を運んでみて下さいm(_ _)m



イベント、ワークショップも色々あります!
私からは、『グラデーションのニットシュシュを作ろう』です。
冬ごもり。。。_e0291576_715491.jpg
鎖編みと細編みだけで編んでいくので、とても簡単です。
この機会に体験しにいらして下さい♫
by ironoa-38 | 2014-12-05 22:25
<< SALE。。。 アキイロ雑貨店。 >>