ブログトップ

iRonoa colore

ironoa3838.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年。

こんばんは。



2013年も、あと残り10数分となりました。

今年もイロイロありましたが、無事、1年をイイ感じで締めくくることが出来そうです(笑)

また来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎え下さ~い☆


e0291576_23484196.jpg

[PR]
by ironoa-38 | 2013-12-31 23:43

年末年始のお休みと営業日。

おはようございます。



先日お知らせしていたリースのワークショップですが、材料の在庫がなくなりましたので、終了とさせて頂きます。ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
e0291576_751741.jpg



そして、、、年末年始のお休みですが、12月27日~1月5日までお休みとさせて頂きます。
1月6日~営業予定ですが、変更になる可能性もありますので、予め御了承ください。
営業日はHPの営業日案内からご確認ください→→→
[PR]
by ironoa-38 | 2013-12-26 07:48