ブログトップ

iRonoa colore

ironoa3838.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プリン

こんばんは。
長い長い夏休みも今日で終わりですー\(^-^)/母の役目も無事、終了ですっっ(笑)

子供たちには、また明日から元気に登校してもらいたいです♪



で、タイトルのプリンですが、昨日旦那が仕込んでくれまして、今日みんなでバケツプリンを食べました☆
e0291576_22563282.jpg
結構おいしくて、子供たちも喜んでおりました(*^^*)

父親の株も上がったのでは??・・・(笑)
[PR]
by ironoa-38 | 2012-08-26 23:12

納品

こんばんは。

今日は、できたてホヤホヤのお洋服たちをリュミエル会津店さまに納品してきました☆


では、ご紹介~
e0291576_23163187.jpg
overキャミロングです。

e0291576_2327134.jpg
こちらは色違いです。

e0291576_23284756.jpg
そして柄違い。


お洋服たちと言うからには、何種類かあるのか?と思いきやワンパターンのみ(笑)



裾は、前が短く、後ろが長くなっています。
e0291576_23333527.jpg
すべてMサイズです。


全体の画像が無くてすみません(-_-;)
[PR]
by ironoa-38 | 2012-08-19 23:41

つけ麺

こんにちはぁ♪
昨日も暑かったけど、今日もあづいぃ~会津です(;´д`)


昨日は、子供たちがお泊まりでいなかったので、旦那と二人、WIZARDSにてスープカレーつけ麺を食べてきました~。
e0291576_1144536.jpg
ん~ウマイっっ☆また食べたい!!けど夏限定らしい・・・
[PR]
by ironoa-38 | 2012-08-17 12:04

ナス

こんにちは。

今日は、15時から旦那実家のお墓参りです~なぜ一番暑い時間帯に(--;)って毎年思います(笑)


昨日の夜ごはんは、私の実家からもらってきた米なすを使ってグラタンを作りましたぁ♪
e0291576_10541953.jpg

子供たちにも、旦那にも好評だったので、また作りたいなぁと思います。
[PR]
by ironoa-38 | 2012-08-14 11:15

いす イス 椅子~

こんばんはー。

今日は、最近作ったイスを紹介します~。
e0291576_0173855.jpg


後ろにはiRonoaスタンプをペタリしました(見えにくいかな?)
e0291576_0204999.jpg


どうですかねぇ?自分的には上手く出来たほうかな~☆


ただ今、わが家に旦那の友達が20人くらい集まっております~!まだまだ寝れなそう(>_<)
[PR]
by ironoa-38 | 2012-08-13 00:16

はじめまして、はじめます。

はじめまして、iRonoaと申します。

何かを「つくる」ことが好きです。主に、洋服を作っています。

面倒くさがり屋なので、まめに更新は出来ません(笑)
どうぞ、よろしくです♪
[PR]
by ironoa-38 | 2012-08-11 16:37