ブログトップ

iRonoa colore

ironoa3838.exblog.jp

2012年 12月 12日 ( 1 )

アレヤコレヤ。

おはようございます。


毎日寒いですね~。先日、朝起きたら外がこんなんで
e0291576_5245418.jpg
悲鳴をあげました(>_<)
冬は好きだけど雪はいらないよぉ~。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


雪が降る前、久しぶりにランチに行きました☆

いつも一緒のさおちゃんと樹ノ音工房のあかねさんと「イル カパンナ ビアンコ」さんでお食事~♪

私は、トマトクリームのパスタを食べました。
e0291576_2183944.jpg
前に来た時も同じのを食べたような...(笑)

お喋りが楽しくて、あっ!という間に時間が過ぎていきました☆




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



また別の日、雪の降る中、パン教室に行ってきました~。

今回は、さおちゃんのお友達に教えてもらいましたー♪

e0291576_21595814.jpg
e0291576_220515.jpg
e0291576_2213635.jpg
パンが焼き上がった後は、持ち寄りランチ~。
e0291576_22294225.jpg
ドレモコレモ美味しかったぁ(*^^*)
e0291576_22303921.jpg
食後のデザートも☆


お腹もココロも満足しました♪
また教えて下さぁーい(^-^)/
[PR]
by ironoa-38 | 2012-12-12 09:22