ブログトップ

iRonoa colore

ironoa3838.exblog.jp

納品と、ご挨拶。

こんばんは。


今年が終わる前にと、一昨日、リュミエルさんに納品に行ってきました。

最近、コレばっかり納品してますが(笑)
e0291576_20582590.jpg
ネックウォーマー。
e0291576_20584973.jpg
ボアマフラー。

そして、はんどウォーマー。
e0291576_2102361.jpg
こちらは、昨シーズンも作ったけどリュミエルさんに納品するのは初めて~。気に入ってもらえるとイイな。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今年も色々なことがありました。あげればキリがありません。
嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと。すべてを受け入れて、来年に繋げたいです。
来年は、新しいことを始める予定です。決まり次第こちらでご報告したいと思っています。

今年1年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎え下さい☆


iRonoa
[PR]
by ironoa-38 | 2012-12-31 20:14
<< 誕生日と挨拶と。。。 Christmas☆そして..... >>