人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

iRonoa colore

ironoa3838.exblog.jp

Christmas☆そして...届いたー!

こんばんは。


昨日は、歩いて5分くらいの所にある旦那の実家で、Christmasパーティーをしてきました☆

そして今日は、私たち夫婦の10回目の結婚記念日でした♪
娘たちと美味しいモノ沢山とケーキを作ってお祝いしました!!
10年間いろいろあったなぁ~。これからもヨロシクー☆と旦那と誓いました(*^^*)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




先日、地区の児童クラブのクリスマス会に参加してきました。
Christmas☆そして...届いたー!_e0291576_82179.jpg
Christmas☆そして...届いたー!_e0291576_20371992.jpg
色々な催しがあって楽しかったですよ(^^)ごはんも美味しかった~。息子も大満足してました☆


クリスマス会が終わって家に帰ると、届いてましたーーっっ!!


Harudekoさんにオーダーしていた巳のお飾りこつぶこー♪
Christmas☆そして...届いたー!_e0291576_20474878.jpg
わーい☆めちゃくちゃ可愛いよぉ~。早速、いつも目につく所に飾りました!

来年イイことあるかなー。
by ironoa-38 | 2012-12-25 23:53
<< 納品と、ご挨拶。 誕生日と...♪ >>