人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

iRonoa colore

ironoa3838.exblog.jp

今日のイロイロ。

こんばんは。

今日は、saoちゃんakieちゃんと若松ガスさんで行われたパン教室に参加してきました☆
今日のイロイロ。_e0291576_17485935.jpg




作ったのは、リンゴぱんとアップルロール。
今日のイロイロ。_e0291576_18342819.jpg
今日のイロイロ。_e0291576_18351672.jpg
とても美味しく出来ました(*^^*)
今日のイロイロ。_e0291576_18355046.jpg
akieちゃん誘ってくれてサンキュ~m(__)m



そのあとは、akieちゃんとデート。


パンを食べたのに、二人で、まだ食べられるよね~と言いながら(笑)萬来軒へ。
今日のイロイロ。_e0291576_18434480.jpg
私は味噌らーめん。akieちゃんは四川風担々麺をラー油抜きで食べてました☆



お次は、最近(2ヶ月前だそう)openした雑貨屋さん「haru haru」さんへ。
今日のイロイロ。_e0291576_0454138.jpg
今日のイロイロ。_e0291576_0462275.jpg
中の写真撮るの忘れたー(>_<)可愛いものが沢山あったので、また行きたいな♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、akieちゃん経由でorderしていた「817」さんのBag。
今日のイロイロ。_e0291576_22303078.jpg
今日のイロイロ。_e0291576_22302157.jpg
とーーっっても素敵です(^^)いーーっぱい使い込みたいです♪
by ironoa-38 | 2012-11-29 23:28
<< 納品~。 折折倶楽部グループ展vol.5 >>