人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

iRonoa colore

ironoa3838.exblog.jp

ソライチ。

ありがとうございましたm(__)m
とーーーっっても楽しかったです♪(&寒かったです(>_<)風め~笑)


ソライチ。_e0291576_11271598.jpg


ソライチ。_e0291576_1128085.jpg



ソライチ。_e0291576_10551435.jpg
私たち、「pm3」のブースです。イイ写真が撮れませんでした(泣)


素敵なお花屋さん「ハヤシラボ」さん☆
ソライチ。_e0291576_10585942.jpg



落ち葉とマッチして、とてもイイ空間になっていました。
ソライチ。_e0291576_1105812.jpg



焼き物のお店もありましたよ。
ソライチ。_e0291576_1125327.jpg



「EQmade」さん☆
ソライチ。_e0291576_1145014.jpg
あるものすべてが可愛くて、癒されました(*^^*)


「ボタニカ雑貨店」さん☆
ソライチ。_e0291576_7402752.jpg



良い香りが漂っておりました~(^^)
ソライチ。_e0291576_7415169.jpg



そして、家族に仲間入りしたコたち~(笑)
ソライチ。_e0291576_7584894.jpg
「EQmade」さんのアンティーク風の加工がされたフレームとビン。「CHEKA*」さおちゃんの麻カゴ。どれも、とても可愛いです♪


ソライチに関わったすべての方に感謝。。。ありがとうございました☆
by ironoa-38 | 2012-11-09 08:08
<< 納品。 納品、、そしてイベント。 >>