ブログトップ

iRonoa colore

ironoa3838.exblog.jp

ありがとうございました。

こんばんは。

もう1週間前になりますが、シトロン秋祭りにご来場下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)mとても楽しい時間を過ごすことができました☆


お昼ご飯は、「こなや」さんと「ちいさいおうち」さんのコラボメニューの「チリコンカン」をいただきました(^-^)
e0291576_1823166.jpg
とても美味しかったです♪


会場の写真を撮り忘れてしまったので(-_-;)家族に買ってきたお土産の写真をどうぞ~(笑)

「こなや」さんの「ベーグル」
e0291576_18294974.jpg


「おとうふ工房・大内豆腐店」さんの「おからドーナツ」と「野菜たっぷり揚」
e0291576_1834098.jpg



そして、自分用に「CHEKA*」さんの「お針刺し」
e0291576_13294483.jpg
ロウソクの刺繍が何とも可愛らしい会津木綿のピンクッションです♪
針を刺すのが勿体なくて、とりあえずは飾って楽しみます(*^^*)
[PR]
by ironoa-38 | 2012-10-21 18:15
<< 納品、、そしてイベント。 くりコ。 >>